こんにちは!齊藤です。

齊藤先生のブログ、いつも見てます!

とのお言葉をもらったので、

張り切って書いています。

 

お盆の4連休が

あっという間に終わってしまいましたね。

 

皆さんはどう過ごしましか?

 

高校生は課題、ちゃんと終わったでしょうか?

 

私は、連休中は、

紫陽花で焼肉丼を頬張っているところを

塾生2人に目撃されたり、

祖父の家に遊びに行ったり、

美味しいラーメンとチャーシュー丼を食べたり、

Switchを求めて家電量販店巡りをしたり、

愛犬と遊んだり、

愛犬と昼寝したりしました。

 

美味しいラーメンの写真は撮り忘れましたが、

焼肉丼の写真は撮りましたよ!

タレがごはんにもしっかり絡んでいて

美味しかったです😋

 

一緒に食べた

カマンベールチーズ揚げ、とり天、げそ天も

とても美味しかったです。

 

 

そして今日は、

卒塾生が7人ほど顔を出しに来てくれました。

ありがとう!

 

夏休みも残すところ3日です。

変わらず暑い日が続いていますので

感染予防に熱中症予防

そして2学期を迎える準備と課題

 

休み明けになって

「まだ終わってません...」

「春休みと同じじゃん!」

「去年と同じじゃん!」

なんてことにならないよう

計画を立てて過ごしてくださいね!

 

ではまた。