本日、玖珠美山高校でオープンスクールが実施されました。

参加中学校はなんと12校!!

たくさんの生徒・保護者・教員の方が参加してくれました。

本当に感謝、感謝です。

(志学塾は高校ではありませんが、高校の一部みたいなものなので・・・)

内容も盛り沢山。

 

体験授業の英語。みんな真剣に話を聞いていました。

 

部活動見学も多くの生徒が参加していました。

 

男子バスケ部のシュート練習。

 

少林寺拳法部。かっこいい・・・。

 

なぎなた部はこの笑顔!

 

女子バレー部のレシーブ・スパイク。

 

書道部もパフォーマンスを行いました。

 

勿論暑い中ですが、外の運動部も頑張っていました。

 

吹奏楽部も探したのですが、見つからず・・・。

 

部活動見学の時間と並行して、塾の施設見学も行い

玖珠だけではなく、湯布院や日田からの生徒・保護者にも

見学してもらいました。

1人でも多くの生徒・保護者が玖珠美山高校を気に入り、

塾を利用してくれたらいいな。

 

最後に・・・

玖珠美山高校オリジナルクリアファイル。

シンプルなデザインで好感が持てます。

 

塾もオリジナルクリアファイル作ろうかな。