皆さんこんにちは!寺田です

 

9月17日(木)は玖珠美山高校の「体育大会」です!!

今年はコロナ対策(?)ということで、

例年とは異なる種目になるみたいですね(^^)

 

中には懐かしの「100m走」なんかもあるんだとか!

塾に来ている部活を引退した3年生が「もう走れないよ~泣」と嘆いていました笑

 

そんな体育大会に向けて、最近は放課後になると「応援団」の生徒達の練習の音が聞こえてきます。

力強い太鼓の音が鳴り響いています!暑い中で一生懸命踊っているようです( ;∀;)ガンバッテネ

 

 

ようこそ9月

 

さて、8月も今日で最後ですね。

明日から9月に入りますが、定期考査は特にありませんが3年生は「進研マーク模試」があります!!

 

9月はそこに照準を合わせて、一歩一歩進んでいきましょう!!

 

あとは中旬に連休があるので「夏休みの時間の使い方失敗したー泣」という人は要注意……

 

“同じ過ちは繰り返さない”

 

「計画」の段階から、すでに勝負は始まっている!!!

 

それではまた!!