こんにちは!

 

あつ森を買ったら、島の名前を

ランゲルハンス島にするか、

タンジェン島にするか、

さい島にするかで迷っている齊藤です!

 

さて、昨日は、今年度2回目の美山マルシェがあったので、

私と佐藤先生で行ってきました。

 

今回GETしたのは、

コチラ!!!

 

ナス、ミディトマト、玉ねぎ、あんぱん、トマトジュースです。

 

寺田先生と昌貴先生に

頼まれた分もあったので、この量。

 

両手いっぱいに抱えて並んで、

塾生の女子にお会計をしてもらいました。

ありがとう😊✨

 

寺田先生は、焼きナスとピーマンの炒め物で

素材の味を最大限に生かしたそうです。

シンプルで美味しそうですね!

 

昌貴先生は、麻婆ナスを作ったそうです。

麻婆大好きなので、羨ましい。

 

私はあんぱんとトマトジュースを飲みました。

あんこが苦手な私でも美味しく食べられるあんぱんと

トマトの美味しさが

ギューッと濃縮されたジュースでした。

 

次の美山マルシェはいつかな?

待ち遠しいです!

 

ではまた!