こんにちは!

文系の英語担当・佐藤(昌)です!よろしくお願いいします!

 

さて、美山高校生は今週が体育祭ですね。応援団が放課後に残って練習を頑張ってます。

 

 

一方、志学塾はといいますと、

佐藤先生・寺田先生・齊藤先生の4人で先週の日曜(13日)に

玖珠町が誇る観光名所の1つ!

三日月の滝公園・パークゴルフ場に行ってきました!

☽こんなところデス☽→http://xn--u9j140gtlqj7aq8v.com/

 

神社も併設されています。

嵐山瀧(あらしやまたき)神社

 

閑話休題。

この日は暑さも和らいで、絶好のスポーツ日和。

佐藤先生はこの日のために数週間前1人で練習に行ったそうです。

気合入っています!

 

 

白熱する頂上決戦!結果は如何に!

さて結果ですが、

2ラウンド回って寺田先生に佐藤先生がわずか1打差で接戦を制しました!

さすがです!

 

佐藤(昌)は途中で体力が切れ青息吐息。

Par4のコースで3連続OBなどのド下手ぶりを発揮してきました。

体力作り、やっぱり大事ですねぇ~。

 

帰りには竜門の滝にも行ってきました!

▲虹を召喚する齊藤先生

それではまた!!