今日の新聞に、玖珠美山高校ホッケー部の”全九州ホッケー選手権大会”の結果が掲載されていました!

 

前回のブログで、佐藤先生がホッケー部の試合を観に行ったときの記事はこちら↓

第18回 全九州ホッケー選手権大会

 

男女共に健闘しましたね!お疲れ様でした!

直前に中間考査があり、追い込みの練習もなかなか出来なかったんじゃないかな。

 

限られた時間の中で、いかに技術を磨いていくか。これがなかなか難しいところであり、面白いところ。

 

次の大会に向けて、また練習頑張ってね!!すべての部活を応援しています(^^♪

 

玖珠の味「金太郎」さん

 

「金太郎」さんにランチにお邪魔しました。

玖珠志学塾の先生方はたびたびお世話になってます!

今回も美味しく頂きました!ごちそうさまでした。

 

 

 

風情のある店内で落ち着いて食事ができて、とても癒されました!!

 

 

それではまた次回^^