前回のブログでもお話した「全九州高等学校選抜ホッケー大会」。
 
本日最終結果が出そろいました!
【男子】→準優勝【女子】→3位
玖珠美山高校ホッケー部の皆さん、おめでとう!!
 
3年生は受験勉強と両立しての参加となり、大変だったと思います。
1,2年生も期末考査を来週に控えており、11月は特に多忙だったことでしょう。
日ごろの練習の成果が実った結果だと思います♪
全国選抜大会も頑張ってね!

地域産業科も頑張ってます!

 

玖珠美山高校の地域産業科の「くじゅう連山の登山道整備」の記事が大分合同新聞に載っていました!

 

 

草刈りや、崩落した道を土嚢などを使って整備してくれたそうです!

 

以前にも、玖珠町内での花壇づくりの活動などを行っていました。

いろいろな活動を精力的に行っています!素晴らしい!!

 

玖珠美山高校生、多方面で活躍しています♪

 

 

 

さて、来週の期末考査に向けて最後の追い込みを頑張りましょう!!

 

 

それではまた!