皆さんこんにちは!寺田です

 

1月に本番を控えた3年生は、今日から2日間、北予備共通テストファイナル模試です。

 

 

 

 

今月は月末の模試と合わせて、残り2回しかありません。

共通テストまで残り1か月を切って、焦りと緊張が増えてくる時期ですね。

 

 

 

 

1日目の今日は文系科目。国語や英語、地歴公民などがあります。

リスニングもあり、長時間の集中力が試されます。

 

 

 

 

模試が終わったのが16時を過ぎたころ。

塾に来て、2日目の理系科目に向けて演習問題に取り組んだり、

息つく間もなく自習室で勉強をしていました。

 

 

 

 

 

入学した当初、塾に通い始めたころとは見違えるような情熱を感じます。

とっても成長しました。

 

 

 

まだまだこれから、さらに伸びていきます。

 

 

 

明日の科目も、全力を出し切れるように応援してるよ!

 

 

それではまた。