皆さんこんにちは! 寺田です

 

今日の玖珠志学塾は、高校入試期間のプチ休み最終日。

 

 

 

課題の進捗が思わしくない人もチラホラ……

 

急ピッチで進める生徒多数?!

 

 

「もっと計画的にやっておけばよかった~泣」っていうの、

 

もうそろそろ終わりにしようね!!!

 

 

 

中には「もう課題は終わらせました!」という人もいました。

 

間もなくやってくる【春休み】

次回は「ゆとりのある計画」と「コツコツ積み上げる」という気持ちを忘れずにね!

 

 

 

 

3/12.後期試験

 

明日の後期試験は、多くの受験生にとって最後の試験となります。

 

 

長きにわたる受験勉強も、これで終幕を迎えます。

 

 

 

受験する皆さんは、どうか持てる力を出し切ってこれますように。

ベストを尽くせることを祈っています。

 

 

 

大丈夫。ここまで頑張ってきた努力は、必ず自分自身を強くしてくれたはずだから。

 

 

実力以上のものを発揮しようとすると、余計に緊張してしまうかもしれないので、

いつも通り、練習通りを心掛けるようにしてね。

 

 

 

 

それではまた!