齊藤です!

今日もブログを開いてくれて

ありがとうございます!!!

 

新年度、というわけで

塾のポスターとパンフレットが

新しくなりました✨

 

昨年度、ポスターが新しくなったときに

❝まちがいさがし❞をしたので、

今回も❝まちがいさがし2021❞

をしたいと思います!

君はいくつ見つけられるかな?

 

昨年度のポスターはコチラ↓

 

そして、コチラが新ポスター↓

 

さてさて、いくつ見つけられたかな?

 

では、答え合わせを。

①左上の男の子が変わった

②その下の女の子が玖珠のシンボル機関庫に!

③右上の伐株山の角度と大きさが変わった

④そして女の子も変わった

⑤ハイブリッド個別指導が有効!の下に文章追加

⑥下6枚の写真の一番左の写真が変わった

⑦地図の横にQRコード追加

これで志学塾のブログも見やすくなった!

 

こんなところかな?

 

新しいポスターは

玖珠感🚂✨

が目立っていていい感じですね。

 

来年は、塾生の中から

ポスターのモデル立候補が出るといいなぁ。

 

以上です。

まちがいさがし2021

楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

 

ではまた。