こんにちは!齊藤です!

 

最近は、夏みたいな暑さの日が

続いていますね。

そろそろ冷たいものが食べたくなりますね。

 

新しいお店へ・・・🚙

最近、玖珠に、

新しいとんかつ屋さんができたということで、

早速食べに行ってきました。

 

定食はロースかヒレの2種類あったので、

ヒレカツ御前を頂きました。

そして、

ごはんとキャベツは大盛り無料!

ということで、

キャベツを大盛りにしてもらいました!

 

寺田先生のロースと一切れずつシェアもして、

昌貴先生が食べ残そうとした

ヒレカツ一切れももらって、

お腹も心も満足✨でした!

 

数量限定の厚切りもあるそうなので、

また行きたいと思います!

 

明日はいよいよ・・・

最近話題になっている聖火リレーですが、

明日はついに、玖珠を走るそうですね!

 

美山高校の書道部が

オープニングセレモニーでパフォーマンスをするなど

美山高校生の活躍もあるそうですね!

 

WEB配信でも見れるそうなので、

明日は早起きしないといけませんね💦

 

ではまた!