こんにちは!齊藤です!

 

今日は中間考査2日目。

今日は理科科目が2科目もあって大変💦

と言っていた生徒も多かったですが、

今日のテストはどうでしたか?

 

テスト前は多くの生徒が自習に来て頑張っていたので、

是非ともその成果を出してほしいです。

 

先輩たちの頑張りも、

新しい看板になっていました。

 

あと1日。

暑さに負けず、頑張りましょう!

 

つかの間の友達

先日、雨上がりの夜に

ふと車を見たら、

かわいいカエルさんが乗っていました。

 

コンビニ等3件のお店に行く間、

ずっとここにいるままでした。

 

少しだけ、愛着が湧いてきました。

 

こちらはスマホで撮ったホタルの写真。

スマホだとこれが限界です。

ホタルだと言われても全然わからない。

やっぱりホタルは肉眼で見るべきです。

 

30℃超えで、暑さのしんどい季節ですが、

ちょっとした癒しでした。

 

ではまた。