こんにちは!

 

いきなりですが!

 

暑いDeathね!

玖珠・予想最高気温・31℃

「もう夏休みでもいいよね?」と思ってしまうくらいの気温で

 

脳みそまでヘロヘロ状態の佐藤(昌)です、こんにちは。

 

今日は中間考査最終日。

 

忘れ物を取りに来た1人を除き、13時時点ではまだ生徒は誰一人来ていません。(´;ω;`)

 

試験勉強でいろいろと疲れ、

 

家でゆっくりしたり、

 

部活でストレス発散している生徒が

 

今日は多いんじゃないかなと思います。

 

明日からまた試験前の生活リズムに戻るので、

 

試験の出来が良かった人も良くなかった人も

 

気持ちと生活リズムを切り替え、明日からまた一緒に頑張りましょう!

雲一つない空と、美山の校舎。爽やか。

 

玖珠の街並みから②

ネタ切れから始めたコーナー(ゲフンゲフン)

え~、玖珠の日常を写真に収めてお送りする

 

不定期コーナーでございます。今日はコチラ。

 

前回の②燕ちゃんの続報です。

 

雛が大きくなって、巣の中央が少し崩れてます。(わかるかな?)

※ 5/30深夜撮影         フラッシュなしを明暗補正

 

巣立ちが近いのかなと思うと、少し寂しく感じます。

 

 

 

③ゆふいんの森号&機関庫

 

左右に広がる水田、その中央を機関庫をバックに走る特急列車。

5/30 豊後森駅近くの陸橋上から撮影

ゆふいんの森号は普通の特急車両とは異なり、

 

全席指定でビュッフェ車両が付いているリゾート特急。

 

去年に乗ったときはちょっとした高級感を味わうことができました。

 

オススメです。

 

・・・塾ブログというより趣味に偏ったブログになりそうですし、

 

今自習希望の生徒も1人きましたので、本日はこの辺で。では。