こんにちは!齊藤です。

 

今日は、今年度2回目の美山マルシェでした。

前回の美山マルシェは、

大雨と休日で行けなかったので、

久しぶりの美山マルシェとなります。

 

まずは、アンケートに全員で答えて、

大麦のクッキーを頂きました!

 

甘さ控えめでとても美味しいので、

これからも大麦を使った商品に期待ですね!

 

パンやジャム、野菜もたくさんGETしました。

 

あんこが苦手な私も、

美山高校のあんぱんは美味しく食べられます。

すごい!

 

昌貴先生、

すなわち志学塾のジャムおじさんは、

美山高校のジャムを切らしたことがないのでは

というくらいよく買っています。

無添加でとても気に入っているそうです。

 

今回は、多肉植物も買ってみました。

とても可愛らしいです。

コルクに入ってるのも映えますが、

これはサンプルだそうで買えなくて残念...

 

綺麗なお花たちは

見るだけでも癒されますね。

 

夏休み明けくらいには、

シクラメンの鉢に植え替えをしたいです。

 

次回の美山マルシェも楽しみにしています!

 

星翔中PTAがいらっしゃいました

美山マルシェの前には、

くす星翔中学校のPTAが

志学塾の見学にいらっしゃいました。

 

志学塾の施設紹介などを行いました。

 

ありがとうございました!

 

 

ではまた。