皆さんこんにちは!寺田です

 

 

 

週末は台風が3つもやってきて、雨が強かったですね。

 

 

 

台風が過ぎ去り、玖珠町は今日もまたとっても暑いです!

 

 

 

 

 

インターハイお疲れ様でした!

 

遅くなってしまいましたが、7月30日(金)~8月1日(日)に長野県で少林寺拳法のインターハイが行われました。

玖珠や九重の町長さんたちへ挨拶に行った先日の投稿はこちら

 

 

 

 

さて、結果の方はというと……

 

 

男子自由単独演武1名が予選敗退、1名が準決勝進出!

女子自由単独演武は、惜しくも予選敗退だったそうです。

 

玖珠志学塾の塾生にも何人か少林寺拳法部の生徒がいるので、たびたび部活動の話を聞きます。

少ない部員の中で、みんな毎日練習を頑張っているそうです。

 

次回はさらに良い演武ができるように、また鍛錬を積み重ねて欲しいと思います!

 

詳細な結果や写真は、玖珠美山高校HPにて。

 

 

もうすぐホッケーのインターハイ!

 

次は8月14日 (土) ~8月18日 (水) は男女ホッケー部のインターハイがあります!

 

 

全国高体連公式 インターハイ応援サイト「インハイTV」 にてライブ配信 (無料) があるそうなので、

配信から応援しましょう!!

 

 

 

それではまた!