皆さんこんにちは! 寺田です

 

玖珠美山高校ホッケー部の記事が追加されていました!

ちなみに前回の記事は前回のブログにリンクが貼ってあります!

 

今回は「女子ホッケー部編」

リンクはこちら⇒オー!エス!OITA SPORTS

 

 

 

 

今回の「原色部活生図鑑」には、男子ホッケー部のキャプテンのパーソナル記事もありました!

 

次は「全国高校選抜」に向けて、ファイトだー!!

 

 

 

課題考査お疲れさまでした!

 

さて、話は変わって先週に夏休み明けの「課題考査」がありましたね。

 

皆さん結果はどうでしたか?!

 

 

このブログでも何度も書いてありますが、

大事なのは「結果」よりも「振り返り」

 

今回の結果を踏まえて、次にどう活かせるかを考える。

 

○夏休みの勉強計画はどうだったか

○考査対策は間に合ったか

○間違えた問題の解き直しはできているか

 

など、自分なりの反省点を探してみてね。

 

 

次回は「中間考査」が10/4~6にあります!

約1か月後、遠いようで、あっという間にやって来る( ;∀;)

 

逆算して、今週からできること、今日できることから始めてみよう!

 

 

 

 

それではまた次回!