こんにちは!齊藤です!

 

昨日の台風はすごい強風でしたね。

皆さんの自宅は大丈夫でしたか?

 

私の家は3回くらい停電しました。

停電するたびに、愛犬が怖がってるだろうと思い

抱っこしていたのですが、

3回目に抱っこしようとしたら、

噛まれたり、逃げられたりしました(笑)

 

1階の資料コーナーに

大学のパンフレットを揃えました!

 

九州内の国公立大学・私立大学は

全て揃っています。

 

志望校が決まっている生徒も

決まってない生徒も

自由に見れますので、進路を考える参考にしてみてください!

県別に並べたり、

カラーファイルは国公立・無色ファイルは私立

と探しやすいようにしています!

 

ついに食べられた!

先日、再販していると噂の

超人気!「かじるバターアイス」

を食べてみました!

 

名前の通り、

バターをかじれるようにして、アイスと混ぜた

感じの味でした。

バターの風味がふわっと感じられてとても美味しかったです!

 

ではまた!