皆さんこんにちは!

今回は「美味しそうなやつ!」からはじめてみました。寺田です

 

今日も玖珠志学塾の高校生のみんなは、勉強を頑張っています!!

 

最近は授業+自習で遅くまで頑張る生徒は、合間にお弁当やお菓子を食べています。

 

頭を使うとお腹が空きますね。糖分摂取で気分転換は大事!

さて、今日は「お菓子の話」です。

 

今日は何の日?シリーズ

 

11/11……いうまでもないですね。

 

今日は「ポッキー&プリッツ」の日♪というわけで、早速買ってきました。

 

 

「期間限定」に目がないのです笑

 

「ポッキー 冬のくちどけ ココア仕上げ」は冬の定番。チョコレートパウダーの甘さがちょうどいい感じ。

 

「プリッツ ミルク」の方は、初めて食べました。

いつもの「サラダ味」は塩っ気がありますが、こちらは甘さ強めのお味。

 

両方とも[甘い×甘い]で、甘いもの好きとしては大満足。

 

 

 

パッケージの裏を見てみると、他の味と一緒に食べると味変できるらしい……

 

「パイシチュー」、「トマトクリームパスタ」、「パンケーキ」の3種類。

 

 

1mmも食べてみたいと思わないラインナップ、と思ったのは私だけ?笑

 

 

次回は超カリカリシリーズに挑戦します!!

1年後にまた会いましょう!

 

 

PS、本当は「ポッキー 冬のきらめき 黄金バター仕立て」を買うつもりだったのに、

間違えてプリッツの方を買ってしまいました。うっかり