皆さんこんにちは! 寺田です

 

大学入学共通テストも終わり、3年生は今「2次試験対策」に没頭しています。

私大や短大の受験は早いところは1月中に試験があるところもあります。

 

共通テスト後も息つく間もなく、毎日燃えています!!

 

最近は2年生の自習利用もどんどん増えており、

塾全体が「やる気の源泉」のごとくみなぎっているように感じます(^^)/

 

 

いつかの休憩中の一コマ。

 

「勉強をしているとお腹が空くんです!!」

 

蛍雪時代も2次試験対策!

 

前号までは共通テストの特集でしたが、今月号はやはり……

「勝者の対策」!なんだか強そうな響き……笑

 

ですが、内容はとても濃密です。

 

受験生が気になっていることが目白押し。

 

諦めなければ「逆転」は起こります!!

 

共通テストはあくまで通過点。

 

これからが最後の踏ん張りどころ。

 

 

 

ということで、オマケ写真(本人の希望)と共にお別れです(^^♪