皆さんこんにちは! 寺田です

 

今日は学年末考査最終日。

 

1,2年生の皆さんお疲れさまでした!!

 

 

今の学年の最後の定期考査ということで、きっと先生方もみんなも気合が入っていたはず。

 

今回の手ごたえはどうだったかな??

 

 

いつも返却が早い数学は、もうすでに答案が返ってきているとか( ;∀;)

 

みんな、努力の成果を発揮できたかなーーーーーーーー笑

 

 

 

塾の授業は明日2/18(金)から再開!

 

 

というわけで、今日までは自習開放日でした。

 

自習室は3年生が中心ですが、中には、テストが終わった日にも自習に来ている2年生もいました(‘ω’)!

 

 

2月も中盤、ここからは「新学年に向けた準備の勉強」の時期でしょうか。

 

 

今の学年の「穴」になっているところを埋めたり、前学年にさかのぼって復習したり。

 

ある意味、今が「弱点を補う最大のチャンス」かも?!

 

 

 

というわけで、今夜は少しテストの疲れを癒しつつ、また明日から頑張っていきましょう!!

 

 

 

それではまた次回(^^♪