皆さんこんにちは! 寺田です

 

今日の玖珠町は、あいにくの雨模様( ;∀;)

 

ですが、今夜には落ち着くみたいです(=゚ω゚)ノ

 

1週間の天気予報を見てみると、最低気温はしばらく「氷点下」……

 

寝るときは、しっかり布団をかけてね(^^♪

 

 

 

あと1週間で3月!

 

早いもので、今年も早くも2か月が経とうとしています。

時が経つのが本当に早い!!

 

 

学年末考査は終わりましたが、3月には「入試休み明けテスト」なるものがあるとか?!

 

 

玖珠美山高校の高校入試で数日間お休みになるため、しっかりと「課題」も出ることでしょう!

(毎年恒例ですね笑)

 

 

というわけで、次回は3月の腕試し(?!)に向けて新しい目標が見えています(‘ω’)

 

 

3月まで1週間「もある」?それとも「しかない」?

 

 

どちらにしても、気持ちに余裕をもって臨めるように今から準備していきましょうね♪

 

 

 

それではまた次回!!