こんにちは!齊藤です!

 

今日も、玖珠はとても暖かく

お昼ご飯を食べた後は眠くなるほどでした(˘ω˘)

 

そんな今日のお昼ごはんは

金太郎のとり天定食(7切れ)

 

味噌汁は優しいお味。

メインのとり天も一切れが大きめで

お腹いっぱいになります。

 

サービスでコーヒーもお出ししてくれました!

 

超満足!

 

今日の新聞

今日の大分合同新聞に

美山高校の卒業式の写真が載っていました。

 

3年皆勤賞受賞者の中にも

志学塾に通っていた生徒の名前がチラホラと。

 

頑張って通ったんだね!

 

私も、高校時代、無欠席を目指していましたが、

インフルの疑いで早退させられて、

皆勤賞を取れなかった思い出があるので羨ましいです。

結局、そのときは、花粉症が酷かっただけでした( ノД`)

 

改めて...

卒業おめでとう!

 

ではまた。