こんにちは!齊藤です!

 

先週土曜日、3回目のワクチンを接種してきました!

副反応は特になく、とても元気だったので、

日曜日に湯布院のスヌーピー茶屋に行ってきました!

 

オムライスハンバーグのセットを食べたのですが、

かわいいだけでなく、美味しくて、

私の満腹中枢も刺激してくれるほどのボリュームでした!

 

スヌーピー茶屋は湯布院の他に

伊勢、京都、小樽の3店舗

全国4店舗のうちのひとつが

大分県にあるなんて素敵ですね!

 

同じメニューでも店舗ごとに

その地域の名産品を食材にしていたり、

味付けが違っていたりしているそうなので、

いつか全店舗制覇したいです。いつか。

 

連休も後半に

美山高校は、先週末から

高校入試のため連休となっています。

 

もちろん、課題もたっぷり。

休み明けにはテストもあります。

 

特に大変な課題は童話作り

ではないでしょうか?

 

連休も残り2日。

 

テストのことも考えて、計画的に終わらせてね!

 

ではまた。