皆さんこんにちは! 寺田です

 

今日のブログは「嬉しいニュース」です!!

 

 

本日3/10の大分合同新聞の記事に「玖珠美山高校生」が!!

 

 

「玖珠警察署から感謝状贈呈」

 

活動としては、玖珠町内の美化活動や詐欺被害防止の街頭啓発などに貢献したみたいですね。

 

玖珠美山高校では、2015年の開校以来こういった活動を継続しているそうですね(=゚ω゚)ノ

 

他には町役場や警察署の花壇への花植えなどなど。

 

各々の活動には、多くの塾生も参加していたという話も良く耳にします(^^♪

 

 

「誰かのために行動する」ということは、とても素晴らしいことね( ;∀;)

 

見返りにモノやお金がなくても、「経験」や「達成感」、「誰かの笑顔」に結びつくと嬉しいですよね♪

 

私もみんなの心意気を見習おう(^^)/

 

 

それではまた次回!!