皆さんこんにちは! 寺田です

 

 

玖珠志学塾は春期講習の真っ最中。

 

高校での学習会に参加したり、塾に来て勉強したり。頑張る高校生たち。

 

 

 

 

さてさて、前回のブログで、玖珠美山高校吹奏楽部による「第5回定期演奏会」についてお話ししました。

 

 

 

そのときの会場が「メルサンホール」だったのですが、展示企画が行われていました。

 

 

書道部作品展!

 

 

「玖珠美山高校の書道部」の皆さんの作品の展示がありました!

 

力強く、美しい作品の数々。

 

私は書道に関しては知識もスキルも皆無です笑

 

ですが、そんな私でも「バランスがいいな」「迫力があるな」といったものを感じました。

 

 

 

 

「こんなに小さい字を筆で書けるのか!」という驚きの作品も。

 

不器用な性格の私には、逆立ちしても真似できそうにありません笑

 

 

ちなみに、展示会は3月いっぱい(?)まで行われているそうです。

 

まだ見ていなかった人は、この機会にぜひ!!

 

 

これも作品?

 

 

今回も「花」の写真をパシャリ。

 

 

朝のお散歩中に見つけました。

 

近所に咲いていたお花。種類はわかりますか??

 

私はわかりません笑

 

 

 

 

おなじみのこちらなら!

 

晴れた空に、とても映えますね✨

 

 

え?「最近お花の写真ばかり」??

 

 

気のせいです!!!

 

 

 

 

それではまた次回!!