皆さんどうもはじめまして🖐

 

4月14日より玖珠志学塾に赴任した

 

藤枝慎也(ふじえだしんや)

 

と申します。

 

 

長年にわたり玖珠町の高校生の

 

精神的支柱

 

だった佐藤前塾長の後任ということで

 

プレッシャー😱

 

も半端ではないのですが…。

 

佐藤前塾長の

マネをしても仕方ありません。

 

僕は僕なりのやり方で

玖珠の子供たちの夢や目標を

 

全力で🔥

 

応援したいと思いますので
どうぞよろしくお願いします👍

 

 

自己紹介はぼちぼちと。

 

ブログに登場するのは
これが「初」ということで。

 

写真でも載せて自己紹介などすれば

良いのでしょうが

シャイな性格なので…。

 

かわりに生徒が書いてくれた

似顔絵でお茶を濁したいと思います。

 

 

 

 

「天皇誕生日」という文字の上の

 

おでんの大根と

コンニャクを並べた

 

ような感じのイラストが

先日までお世話になった教室の生徒が

描いてくれた僕の似顔絵です。

 

雑な似顔絵だな

 

と思われるかもしれませんが

僕の顔自体が雑なつくりなので。

 

悔しいけれど似ている気がします。

 

どうか保護者の皆さんに

地域の皆さん。

 

こんな感じの人がその辺を歩いていたら

声をかけていただけたら幸甚です✨

 

 

生徒のみんなには授業を通じて

焦らずゆっくりと

僕のことを知ってもらって。

 

少しずつゆっくりと

仲良くなれたらいいな、と

思っています。

 

そんなわけで

 

これからよろしくお願いします!!