こんにちは!齊藤です!

 

4月もあっという間に半ばとなり、

地球の生活スタイルも少しずつに近づいている気配がします。

 

朝陽が昇ると共に目が覚める私も

日に日に起床時間が早くなっています。

...とは言っても、目が覚めているだけで

布団からは出ていないんですけどね。

 

気づく?気づかない?どっち?

先週末から、塾に来た生徒にこんな質問をしています。

 

「ポスター変わったの、気づいた?」

 

多くの生徒が気づいていなくて、

なんかちょっと寂しかったりしますが、

どうしてもポスターのモデルになりたかった生徒は

すぐに気づいてくれました。

(今年は間に合わなくてごめんね💦)

 

実は、昨日から、

ポスター以外にも変わったことが一つ。

 

塾に来た時に、探して見てね👀

 

ではまた。