皆さんこんにちは! 寺田です

 

最近は、昼夜の寒暖差の激しさがすごいです( ;∀;)

 

昼間はポカポカなのに、夜は結構寒い((+_+))

 

 

体調不良者も増えているので、「健康第一」で塾には無理のない範囲できてね(=゚ω゚)ノ

 

学校で勉強するにも、部活をするにも「ベストコンディション」で臨みたいもんね(‘ω’)

 

 

 

本日の癒しの鳥さんのコーナー。

 

今朝は小雨だったので、川が濁っていました泣

代わりに晴れた日の1枚を♫

 

 

明日は歓迎遠足!天気は……??

 

 

さて、明日は念願の「歓迎遠足」!!

玖珠町は今日かなりの雨が降っています。明日の天気予報は大丈夫かな……?!

 

 

なんと、奇跡的に「晴れ」🌞

 

 

ピンポイントで良いお天気!

 

そういえば、毎年生徒達が言っていた「暑い中歩くの辛いです( ;∀;)」という声。

 

 

うーん、熱中症に気を付けて楽しんできてくれたらいいな笑

 

さて、あと1週間でGW!!アメニモマケズ頑張っていこうー!!

 

 

それではまた次回!