皆さんこんにちは! 寺田です

今日の玖珠町の気温はなんと「27℃」( ;∀;)

 

 

北海道出身の私としては「4月からこんなに暑いなんて泣」という気持ちです笑

 

 

とはいえ、もう玖珠町に越してきてから結構経つので、

多少慣れてきた……気がする?(‘ω’)

 

歓迎遠足の写真がUPされてたよ!

 

先週4月22日(金)にあった「歓迎遠足」の記事が高校のHPにアップされていました!

 

大分県立玖珠美山高等学校

 

TOPページの「学校からのお知らせ」から閲覧できます(=゚ω゚)ノ

 

 

書道部のパフォーマンスはいつ見ても「圧巻」(^^)/

吹部の演奏会も、遠くの空まで響き渡っていたことでしょう♫

 

 

他にも、生徒会主催の「レクリエーション」もあったみたいで、

塾に来た生徒から「クラスで協力して参加できて、楽しかったです!」と太鼓判!

 

塾生には生徒会のメンバーがたくさんいます。企画や運営、本当にお疲れ様でした(^^♪

 

 

1年生もきっと楽しめたんじゃないかと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

それではまた次回!!