皆さんこんにちは! 寺田です

 

GWも終わり、今日から「中間考査1週間前」!!

 

 

部活動停止期間になり、いよいよテスト勉強が本格化ですね(^^♪

 

 

今日のみんなの集中力は、いつもの1.5倍くらいに見えました(^^)/

 

 

新学年1発目の定期考査。成績に関わる大事なテスト((+_+))がんばろー!!

 

新刊!「全国短大進学ガイド」

 

 

本日届いたばかりの本をご紹介!

 

 

新刊!「全国短大進学ガイド」

 

「専門学校か短大に行きたいけど、どこにしようかな?」と

迷っている人には必見👀

 

 

就きたい職業が決まっていない人にも、「短大ではこんなことをやるよ」というのがわかってGOOD。

 

 

前は興味がなかったけど、見てみたら意外と面白そうだな\(◎o◎)/!

みたいな新発見もあるかもね。

 

 

 

最後に「本日のお昼ごはん」のコーナー!

 

いつも食べている「すきやき」にプラスで「ごま」!!!

 

 

ごま被りしてしまった( ;∀;)ということに、買ってから気づくというマヌケでした笑

 

 

 

 

それではまた次回!!