皆さんこんにちは! 寺田です

 

中間考査まで今日を含めて残り4日!

 

勉強計画は順調に進んでるかな?!

 

 

「土日に一気に詰め込むから大丈夫です(^^)/」と考えてる人へ

 

 

過去の失敗を繰り返しちゃダメ((+_+))

 

 

じつは平日の放課後、つまり「今日と明日」でどれだけ進められるかが重要です(=゚ω゚)ノ

 

「意外と時間かかるな💦」と感じたら、やるべきことの取捨選択がしやすくなるはず(^^♪

 

 

5/17(火)OBS『イブニングプラス』に少林寺拳法部!

 

この日は中間考査2日目、なんと玖珠美山高校の少林寺拳法部がOBS『イブニングプラス』で紹介されるんだとか!

詳細はコチラ→玖珠美山高校HP

 

おそらくこの辺りは考査最終日を目前にして、「息切れ」や「気が抜ける」時期だと思います。

 

 

そんなときに、ちょっとTVを付けて気合を分けてもらおー!!(^^)/

 

放送時間は18:15~らしいので、要チェック!!

 

 

 

それではまた次回!