皆さんこんにちは! 寺田です

今日は玖珠美山高校の「中間考査1日目」でした!

 

手応えはどうだったかな?!

 

 

今日から自習開放日の玖珠志学塾、自習に来た生徒に話を聞くと、

 

「今日はバッチリでした(^^)/」となかなかの好感触!!(全員ではないけれど笑)

 

 

 

新学年最初の定期考査、みんな力が入ってるみたいで安心しました(=゚ω゚)ノ

 

 

さて、明日は「4科目」と最も科目数の多い2日目。

 

今夜は眠れない? いやいや、前日はたっぷり寝た方が

明日のパフォーマンスが上がるのです(‘ω’)!

 

 

広報くす5月号!

 

 

 

少し遅くなりましたが、今月の「広報くす」に玖珠美山高校の「少林寺拳法部」が載っていました!

 

 

全国大会お疲れ様でした!!

 

写真に写った選手たちの姿、とっても勇ましくてかっこいいです✨

 

 

 

勉強はさながら「知力の格闘技」といったところかな\(◎o◎)/!

目指せ文武両道🔥

 

 

 

といったところで、明日に備えて今日は早めにお布団に入ろうねzzz

 

 

それではまた次回!!