どうもこんにちは、藤枝です👓✨

 

英検がもうすぐそこまで

迫ってきましたね。

 

中間考査対策のときは

理系教科の質問や需要が多く。

 

文系担当の僕としては

正直、内心では

 

 

と思っていたのですが

ようやく

 

活躍の場

 

が到来しました。

 

授業のときはもちろん

自習に来た時も質問や添削を

バリバリ受け付けるので

 

このままだとマズい😨

 

という君はぜひ塾に来て

勉強しよう❗❗

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張る君を照らします。

 

 

考査前は結構な賑わいを見せていた

自習室ですが。

 

玖珠に赴任して以来

ちょっと気になっていたのが

 

部屋の明るさ

 

です。

 

基本的には勉強するのに

十分な明かりはあるのですが

ブースの位置や角度によっては

ちょっと暗いところも。

 

そんなわけでネット上で

良さそうな光源を探すことしばし。

 

 

いい感じのがあったので

さっそく1台買って

実験的に使用しています。

 

初日に使ってもらった子への

使用感アンケートによると

 

「めっちゃいいです👍」

 

ということで現在のところ

 

満足度100%✨

(調査人数1名だけど…)

 

そういう声が多かったら

何台か正式導入しようかな。

 

志学塾はあの手この手で

みんなの頑張りを応援します🌞