こんにちは!齊藤です!

 

寺田先生が旅立って早3日。

みなさん、寺田先生からの暖かいメッセージ

読んで頂けたでしょうか?

 

とある生徒に、読んだかどうか聞いてみたら

「齊藤先生のだけ、短かったですね(笑)」

と言われました。

だよね~。

でもね、実はあのコメントとは別に

メールももらっちゃったりしてるので、

ご安心ください!!!

 

玖珠の古株として生徒たちをよろしくお願いします。

加藤先生と仲良くしてくださいね(笑)

 

ってね。

 

最後の(笑)にどんな意味があるかは謎ですが、

健康に気をつけ、生徒たちをしっかりサポートし、

加藤先生と仲良くしていきたいと思います。

 

健康第一ということで

寺田先生がずっとやっていた

昼食オートミール生活

ちょっとだけ受け継ぎました。

 

とある日のお昼ごはんはこちら。

 

オートミール入りのトマトスープに

鯖の南蛮漬けと気持ちばかりのサラダ。

 

半年で飽きてカップラーメンに戻る。

 

なんて誰かに言われちゃったりもしたので、

まずは7か月継続してみようと思います。

 

ではまた。