こんにちは、はじめまして。加藤です。

5月の終わりに玖珠志学塾にやってきました。

勉強を教えてきそうなおじさんが教室にいたら、それが加藤です。

 

いろんな先生から、

玖珠はいいところだと聞いていたので、

皆さんと会えるのをとても楽しみにしていました。

 

科目は、数学とか、物理とかを担当しています。

これからよろしくお願いします。

楽しく勉強していきましょう。

 

玖珠に来る前は

玖珠に来る前は、北海道にいました。

 

皆さんはいろんな先生から北海道のことを聞いていると思うので、

もうすでに知っているかもしれませんが、

北海道っていうのはこんなところです。

車が雪に埋もれています。

奥に見える、緑なのか黄色なのかよくわからない車が、加藤の車です。

北海道は九州とは異なり、亜寒帯湿潤気候なので、

冬にはいっぱい雪が降ります。

 

この日は今年一番の大雪で、雪かきが大変でした。

冬に外にいるのに、汗だくになったのを覚えています。

 

北海道といえば、2年生の皆さんは修学旅行が北海道ですね。

北海道にはたくさんいい所があるので、

是非楽しんでください。