どうもこんにちは、藤枝です👓✨

 

加藤先生が玖珠に来て

早10日が経過しました。

 

ともに理系教科の達人という

共通点はあるものの。

 

前任の寺田先生が

 

明るく楽しく🌞

 

を信条に授業していた

根っからの善玉だったのに対し。

 

加藤先生の持ち味は

 

ブラックユーモア💀

 

ということでそのあたりは

だいぶ対照的。

 

いうなればドラゴンボールの

神様とピッコロくらい違うわけで…。

 

 

 

玖珠の子たちの反応はどうかと

思っていたのですが

これが案外大好評

 

ブラックジョークで

激しく苦笑いをうかべつつ。

 

楽しく授業を

受けているみたいです👍

 

 

 双子? 影武者? 分裂?

 

 

そんな素敵な加藤先生ですが。

 

唯一の欠点としては

僕とキャラが被ってることです。

 

実は僕と加藤先生は昔

別の教室で同僚だったのですが

当時の加藤先生は

 

 

 

こんな感じ。

 

 

それが現在は髪型を変え。

 

趣味の筋トレのせいか

体格もちょっと立派になり。

 

 

 

この有様に。

 

僕から見てもほぼ僕ですから

生徒さんから見ると

そりゃあ紛らわしいだろうなあ。

 

ちなみに上が加藤先生で

下が僕(=藤枝)です。

 

注釈をつけないと

同一人物だと思うよね🙄

 

 

生徒さんによると

見分けるポイントとしては

 

濃いめのシャツを

着がちなのが塾長(=僕)

 

とのことなので

その辺を参考にしつつ

見分けてくれれば。

 

無駄に紛らわしい2人組を

今後ともよろしくです🖐

 

 

オマケ