梅雨ですね、こんにちは、加藤です。

というわけで、動物の続きです。

流行ってるのかなんなのか、動物が教室にいっぱいいます。

前後編でお届けしようと思ったら案外撮れ高があったので、前中後編にします。

 

くまさんですね、かわいいですね。

好物ははちみつかな? それとも鮭かな?

みなさんのお住まいの近くにはくまさんは出没しますか?

足跡や糞などを見つけたら、危険なのですぐに通報しましょう。

 

 

 

わんちゃんが二匹です。

とてもかわいいですね。

高3の仲良し二人組が持っていたので、並べてお写真を撮らせてもらいました。

だいたいいつも一緒に来る2人なので、多分仲良しだと思います。

 

 

これもかわいいですね。

これは・・・・・・何だろう。

多分、アフリカとか南アジアにいそうな、ネコ科の大型の肉食動物ですね。

 

 

中編の最後はナマケモノです。

かわいいですね。なまけてますね。

生徒用のファイルの上に乗っかっているところをパシャリ。

 

 

今回は4種類、動物を紹介しました。

次回で動物は最終回です。

勉強を頑張りましょう、ではまた。