こんにちは!齊藤です!

 

昨日から、風が強いですね。

気温も高くて、大分市では35℃を超えたとか💦

これからどんどん、暑くなっていきますね。

そんな中、志学塾は超涼しいので、

テスト前に勉強をするには、

最高の環境かも!?

 

それぞれの目標に向けて

2年生や3年生の進学クラス以外は

2週間後に迫っている期末考査に向けて勉強中ですが、

 

3-1は相変わらず受験に向けて特訓中。

 

塾や学校で、復習用の問題を解くうちに

自分の課題を見つけて、

克服したい目標ができたりしているようです。

 

あと1か月もすれば夏休み。

 

休みとは言え、3-1は学習合宿があったり、

模試があったりとなんだかんだ大忙し。

エンジェル君も応援してるよ!

 

目標を達成できるように、今日も一緒に頑張りましょう!

 

少林寺拳法部も頑張ってます!

先日のブログでホッケー部が優勝という話をしましたが、

玖珠美山高校は少林寺拳法部

超頑張っています。

 

ホッケー部が鹿児島で頑張っていた頃

同じく鹿児島で頑張っていた少林寺拳法部。

 

こちらも全国への出場が決まったそうです。

 

週末にできなかった課題がまだ残っている💦

と言いつつも、塾にはちゃんと来てくれました。

偉い!!!

 

次の活躍も期待しています!

 

ではまた。