こんにちは、加藤です。

玖珠志学塾に来て、1ヶ月が経ちました。

やっぱり、北海道とは天候がちょっと違いますね。

暑い。雨がすごい。

気候に慣れるのに、もう少しかかりそうです。

皆さんも、体調管理には気をつけましょうね。

 

考査まであと8日

来週が期末考査です。

時間はあっという間に過ぎていきます。

ゲームしたり、YouTubeTikTokを見たり、

LINEしたりなんかすると、本当にあっという間です。

 

「テストなんか面倒くさい」なんて言いながら、

点数が下がるとやっぱり落ち込みますよね。

 

皆さんが良い結果を取れるように、

加藤も近所のお地蔵さんにお祈りしておきました。

最近流行りの、「徳を積む」ってやつですね。

あとは勉強するだけですね。

頑張りましょう。

ではまた。