こんにちは!齊藤です!

 

最近あった個人的に嬉しいニュース。

次の相棒は亀山さんに決定!

歴代相棒の中で、亀ちゃんシリーズが一番好きなので

(とくに伊丹刑事との絡みが)

今から待ち遠しいです。

 

今日の玖珠の気温は

最近、日本各地で35℃を超えています。

天気予報を見てみると、

今日は玖珠でも36℃

35℃を超えると猛暑日となるそうです。

 

そんなに暑いなら、加藤先生が半袖デビューするのも

不思議じゃありません。

 

こんなに暑くても、

いや、だからこそ?

来週の期末考査に向けて奮闘中。

 

加藤先生と三角関数の特訓をしたり。

 

こちらは3年生なので、

定期テスト対策ではなく受験に向けて。

 

めっちゃカメラ目線👀

 

自習室もここ最近は超大人気です。

 

みんながちゃんとルールを守って勉強しているか

ちょこちょこ様子を見に行くのですが、

昨日は停電した直後でも

冷静に大人しく勉強していました。

 

ある生徒は驚いて

ビックリした!!!

と大きめの声がでてしまった💦

と言ってましたが。

 

停電も一瞬だったし、

みんなもケガなど無く無事だったのでよかったです。

 

何度か繰り返したけど。

 

明日・明後日はテスト前最後の週末。

目標点数を上回れるように、

最後の追い込みを頑張りましょう!

 

ではまた。