こんにちは、加藤です。

 

明日から期末考査ですね。

この土日は学習がはかどりましたでしょうか?

明日が考査だからといって、

徹夜などはあまりよくありません。

睡眠時間はしっかり確保するようにしてください。

 

また、明日から塾は自習開放になります。

考査期間中の開講時間は

13:00~20:00

になります。

おうちだと集中できないという子は

塾に来て集中して自習しましょう。

 

この夏、最高の地蔵

みんなが考査でいい結果を出せるように、

加藤も近所のお地蔵さんにお祈りしてきました。

(こいつ、いっつも地蔵にお祈りしてんな)

今日は今までとはちょっと違う、すごい地蔵です。

その名も、「勉強地蔵」

勉強のために、勉強のためだけに造られた、

最高の地蔵ですね。

 

銭の亡者の加藤先生も、

今回ばかりはさすがにお賽銭を入れてきました。

手を合わせて、「みんなが考査でいい点を取れますように」

 

これで多分大丈夫!

緊張せずに明日を迎えましょう。

ではまた。