こんにちは!齊藤です!

 

今日から期末考査!

のはずでしたが、

台風4号接近に伴い、高校は休校。

結果的には、温帯低気圧に変わり、

雨は降っているものの風はそよ風程度です。

高校生にとっては、

テスト対策が出来る日が増えてラッキーなのかな?

 

志学塾は、安全を確保の上で来れる人のみ

自習室の利用を受け入れています!

 

高1生募集開始!

昨日より、高校1年生の募集が開始しました!

 

今年も多くの高校1年生に

志学塾を利用してもらいたいと思っています。

 

勉強時間が格段に増えた。

 

定期考査の対策ができる。

 

質問をしやすいので楽しく勉強ができる。

 

成績が上がった。

 

などなど、志学塾に通ってよかった!

と思っている高校生・卒塾生が多数です。

 

志学塾に通って、充実した高校生活を送りましょう!

 

ではまた。