こんにちは、加藤です。

 

台風による臨時休校もあって、今日までが考査でしたね。

土日に模試を受けた生徒もいたと思います。

考査と模試のバランス取りが難しかったと感じた生徒もいたと思います。

知恵をしっかりと出すことはできたでしょうか?

お疲れさまでした。

 

昼ごはんを食べに

日曜日。

午前中ダラダラと過ごしてしまい、時刻はすでに14時半。

もう午前中じゃないじゃん。

昼ごはんまだ食べてないよ。

早く昼ごはん食べないと。

夜になっちゃう。

 

こんな中途半端な時間でもやっているお店は・・・・・・

あるのか?

ちょっと不安になりましたが、やっぱりすごいGoogleマップ。

ちゃんとお店を見つけてくれます。

ということで、行ってきました。

「森まちなみ情報発信施設 カネジュウ館」さんです。

え、品数多くない?

こんなに品数あるの? すごい。

ちょっと昼ご飯食べに来ただけなのに。

その日のメインはミートボールのあんかけでした。

他にも煮物や小皿の料理がたくさんあって大満足。

 

さらに。

 

コーヒーとデザートもついてきました。

素晴らしい。

 

食後は付近をちょっとだけ散策。

街並みがとてもいいですね。

北海道から来た者なので、

歴史ある街並みっていうのは羨ましいです。

大切な文化遺産ですね。

ちなみに最初のとんち坊主の画像もこの付近で撮りました。

 

というわけで、ダラダラと飯ブログでした。

ではまた。