どうもこんにちは、藤枝です👓✨

 

いよいよ南国が

本性を現したような

 

灼熱🌞

 

の日々が続いています。

 

家にいても

暑くて勉強ができないって子は

ぜひ塾でお勉強を。

 

塾は先生たちも

エアコンもエンジン全開🚗💨

 

快適な環境で

みんなを頑張りをサポートします✨

 

 

 

 

 

 

さすが温泉県😳

 

 

最近、そんな熱く燃え盛る日々に

ふさわしい(?)趣味ができました。

 

 

 

ずばり、休日の

温泉通いです。

 

温泉県を自称する大分県。

 

玖珠町内にも魅力的な温泉が

沢山あります。

 

なかでも最近

僕がハマっているのは

 

 

 

 

玖珠町山田にある

万年の湯です。

 

僕の中での温泉の好みとして

 

①露天風呂がある

 

②お湯がぬるめ

 

③野趣あふれる感じ

 

の3点があるのですが

万年の湯はその3つを

ハイレベルに満たしているうえ

 

 

入浴料は驚きの100円。

(※平日)

 

こんな楽園が家のすぐ近くにあるなんて

なんて幸せなのでしょうか。

 

というわけでここのところ

 

6週連続

 

くらいで日曜日は

浸かりに行っています。

 

すっかり常連の貫禄? と思いきや

他のお客さんたちは

温泉歴500年は超えていそうな

猛者風の方ばかり。

 

常連への道は遠い…💦

 

いつか常連と認められるその日まで

日々、鍛錬を積む所存です。

 

みなさんのFAVORITE温泉は

どこですか🙄❓