こんにちは、加藤です。

 

もうすぐ夏休みも終わってしまいますね。

皆さんはどのようにこの夏を過ごしましたか?

課題は終わりましたでしょうか。

 

温泉

先日のブログで、

温泉に行っている、という話を藤枝先生がしていました。

それはそうですよね、

大分県は何といっても温泉県なので。

 

 

一方の加藤は、玖珠へ赴任してから、

まだ一度も温泉に行っていません。

温泉県なのに。

行きたい。行かなきゃ。

 

住んでいればいつでも行ける、と思って

つい行きそびれていました。

今度の休みは温泉に行こう、と思いながら、

行っていません。

お盆休みにも、結局行きませんでした。

 

玖珠町にもあちこちに温泉がありますし、

大分県内には別府や湯布院など、

超有名な温泉地があります。

行きたい。行かなきゃ。

 

次の休みは、きっと温泉に行きます。

課題は終わりましたでしょうか。

ではまた。