こんにちは!齊藤です!

 

日中はまだ暑いですが、

朝晩は寒い日が増えてきましたね。

秋の花粉症なのか、寒いからかわかりませんが、

朝は鼻水が止まらないです。

目も少し痒い。

もしも、朝6時台に、

くしゃみをしながら犬の散歩をしている女性がいたら

それはきっと私なので

そっとしておいてくださいね。

 

学ぶ人は、変えてゆく人だ

今日のブログのタイトルの

穴埋めの答えです。

 

旺文社の教材を購入すると

栞が挟まっていて、

この言葉が書いてあります。

 

言葉も素敵だし、

栞の形が開いた本になっていて

可愛らしくて気に入っています。

 

この言葉を見た後に

皆の学ぶ姿を見ると

より、かっこよく✨見えてきます。

 

時間を計っているので

凄まじい集中力で勉強中。

 

裏面は、穴埋めになっています。

 

あなたなら、何て埋めますか?

 

数研出版の栞は

チャート式の表紙と同じデザイン。

 

よく見る教材のミニチュアみたいで

これも可愛らしいですね。

 

今までは、

スーパーかコンビニで貰う

クーポンを栞として使っていましたが、

お気に入りの栞を使うと

読書もより楽しくなりそうですね。

 

ではまた!