こんにちは!齊藤です!

 

皆さんは、お気に入りのゲームはありますか?

 

私は少し前まで

あつ森をしていたのですが、

最近、少し飽きてしまってしていません。

 

前塾長から、

5年後絶対してないと思うよ。

と言われたとき、

私は10年後も、20年後もしてるので。

と言っちゃいましたけど、

最近していません。

どうやら私が間違っていたようです。

 

さて、そんなニンテンドーSwitchのゲームですが、

玖珠町が舞台になったソフトが

発売されているそうです。

その名も

歪んだ竹灯籠

伐株山や機関庫、夢大吊橋などが

背景として出てくるそうです。

 

玖珠町民として、とても嬉しいですね。

 

にゃんこの気持ち

玖珠志学塾の近くには、

ときどき、が散歩しています。

 

今日は、そのにゃんこが

藤枝先生の車の下で

くつろいでいたので、

近づいてみました。

 

猫が

ニャー

と言ったので、私も

ニャー

と返してみました。

ヒトも動物も、まずは挨拶からです。

すると、わざわざ車の下から出てきて

ニャーと言いながら足元にスリスリしてきました。

 

か、かわいい(n*´ω`*n)

 

首輪をつけているので

おそらく飼い猫ですね。

 

友達がまた1匹

増えた気がします。

 

ではまた。