こんにちは、加藤です。

 

中間考査を控えて、

玖珠志学塾もかなり賑わっています。

昨日の玄関の様子。

生徒の靴がたくさん並んでいます。

昨日のこの時間はナイキが多かったみたいですね。

日や時間帯によってアディダスが多かったり、

ニューバランスが多かったりします。

 

ここだけじゃなく、

1階の映像自習室にもたくさん生徒が来ているので、

そこにも靴がいっぱいあるはずです。

 

考査まで残り1週間を切っています。

考査前の3連休などを活用して

しっかり勉強しましょう。

 

看板上のカエルも皆さんを応援しています。

 

 

 

ある日の昼食

先日、講師の3人でお昼ごはんを食べに行きました。

日頃ろくな昼ご飯を食べていない3人なので、

たまには外食でもしましょうということに。

 

ということで向かったのは近くの紫陽花さん。

加藤が頼んだのは日替わり弁当。

その日は酢豚でした。

アツアツでジューシーで酸味が効いてて

美味しかったです。

 

齊藤先生はマーボー丼を注文していました。

辛いものが好きな齊藤先生は満足そうでした。

 

 

藤枝先生も何かとても美味しそうなものを食べていました。

何を食べていたかは、

藤枝先生の回のお楽しみ。

 

3人とも美味しい料理に大満足でした。

それではまた。