こんにちは、加藤です。

 

藤枝先生は炊飯器を持っていないそうですが(昨日のブログ参照)、

一方で加藤は炊飯器をなぜか2台も持っています。

2台あると便利です(自慢)。

 

 

それはさておき、最近、塾が賑わっています。

座席が生徒で埋まっています。

受験生を中心に、自習も盛況です。

定期考査は終わりましたが

部活終わりに一生懸命勉強する皆さんの姿は

素晴らしいです。

このまま進研模試まで突き進んでいきましょう!

 

 

気温は低いけど、快晴

本日の天気。

雲一つない快晴です。

快晴の空は、見るだけで心がスッとします。

朝晩は寒いですが、晴れていると日中は過ごしやすいですね。

 

塾から空の写真を撮ろうとすると、

どうしても電線が入っちゃうんだよなあ。

 

 

二匹

塾の看板の上、よく見ると、

左と右にカエルが一匹ずついます。

二匹いる! と思って写真を撮りました。

皆さんも十連ガチャを引いてSSRが二枚出たら、

スクショ撮りますよね。

つまり、そういうことです。

 

ではまた。