こんにちは!齊藤です!

 

中間考査が終わって早1週間

1,2年生は、今度は期末考査に向けて勉強中です。

 

いつも個別指導の写真ばかりなので

たまには映像授業の様子を

撮影してみました。

 

国公立大学を目指して

毎日明るく元気にお勉強をしている受験生です。

本当に明るいです。

この日は数学を頑張っていました。

厳選36題ⅠAⅡBという種類の映像で

たくさん演習をしています。

ⅠAⅡBの大事なところが

ぎゅーーーーっとつまった映像で

私も生徒もお気に入りです。

既に2周目に入っている生徒もいます。

えー、またやるのー

と言うかと思っていたら、

意外なことに

復習したかったんで、嬉しいです!

という生徒ばかり。

良い子たち。

 

たくさん練習して、使える武器を増やしていこうね。

 

24時間で変化する

夜になると、グッと冷え込む日が増えてきたここ最近。

 

加藤先生なんて、

北海道向けのコートを室内で着用しちゃうくらい。

 

ひざ掛けも持ってるけど、

ひざ掛けだけだと足りないらしい。

 

ひざ掛けだけなら、私のやつの方が

もこもこです。

 

私の方がいいひざ掛け持ってます。

 

夜は冬並みに寒いですが、

昼間はエアコンつけようかなってくらい

夏並みに暑いです。

 

まるで1日の間に季節が変わっているかのように。

 

寒暖差の激しいこの季節。

 

体調管理に気をつけて過ごしてくださいね。

 

ではまた!